ナコちゃン家☆掲示板

131407
ナコちゃン家の掲示板です。 お宝ペコちゃんやペコちゃん情報など楽しくお話しましょう♪
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

2013年セブンペコちゃん - ナコ

2013/02/15 (Fri) 15:00:29
*.sannet.ne.jp

今年のセブンペコちゃんは2種類!
お菓子とセットで¥2200
専用手提げは兼用で一種類、表と裏で絵柄がお人形に合わせてあります。
おひな祭りを考えた装いペコちゃんでした~

ご当地ペコちゃん - ナコ

2012/03/20 (Tue) 23:52:14
*.sannet.ne.jp

とうとう発売されましたね(*^ー゚)b(;^ω^A

ナコ地区はビーズストラップが9種類お店に出ていました。

日本各地のそれぞれご当地で違うペコちゃんが出ているようですね(^_^;)

皆さんの地区はどんなのが出ているんでしょうか?

これからた~~~~~っくさん 出そうですね

ハッピーペコちゃん - ナコ

2011/12/20 (Tue) 06:37:38
*.sannet.ne.jp

年末年始に販売される、今年のペコちゃんは

『着物首ふり ハッピーペコちゃん』です

以前に着物を着たクリーム色や白っぽいピンク色のようなペコちゃんは発売されましたが、私はやっぱりペコちゃんは赤が似合うと実感!
30㌢の首ふりペコちゃんより下駄の分だけちょっと背が高いです(*^ー゚)b

Re: ハッピーペコちゃん - モンちゃん

2012/01/03 (Tue) 18:27:38
*.ocn.ne.jp

ハッピーニューイヤーです~♪
今年もよろペコお願いします。

3年ほどペコちゃんお休みしてたけど新しいのが続々発売されているのを見るとまた欲しくなって来ましたーーー
↑のペコちゃん可愛いよねん。
やっぱり赤が似合う。
家にはいったいどれだけの首ふりペコがいるのだろうか…
今はちびっこいペコが欲しいかな。。。

Re:モンちゃんへ - ナコ

2012/01/04 (Wed) 05:26:51
*.sannet.ne.jp

明けまして おめでとうございます~
お久ですねヾ(@^▽^@)ノ
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪

着物のペコちゃん、以前にもあったけど、今回の赤い着物はやっぱりよく似合ってるよ。
大きいペコちゃんは置くところが困る人多いから、よく検討してお迎えしてあげてくださいね(^_-)-☆

もうじき7-11のペコちゃんも発売されるし、お友達情報によるとクジもあるみたいですよ(*^ー゚)b
近くのお店に10日過ぎ頃に見に行ってみてくださいね。

Peko Famili Club - ナコ

2011/07/04 (Mon) 15:31:49
*.sannet.ne.jp

ポイントカード2枚の交換品が出ました!

ペコちゃんのフィギュアです。

バイオリン…ということは、シリーズでまだ出るのでしょうか???

そうそう、もうじき1枚交換のエコバッグも新柄が出るようです(*^ー゚)b

Wチャンス賞も - ナコ

2011/06/30 (Thu) 16:58:56
*.sannet.ne.jp

はずれた方の中から2000名様にも
バラエティパックがもらえましたヾ(@^▽^@)ノ
紙製のバケツですが、しっかりしていていい感じです(*^ー゚)b


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.